日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

博多のゆっきい大阪で遊ぶ!

2/10 

今日はこんな日

最近、遠来の若い友人が会いに来てくれます。

有難いことです。

f:id:teinei-life:20190217092450j:image

今日は博多から
試験を受けに来た。
終わったら会いたいと!

そりゃ!

会わなきゃね〜!

しかも
その日はたまたまたま空いてる貴重な日(笑)

 何故か
タイトなスケジュールが空いてしまっているのが不思議です。

 

ゆっきいとは
話したいことがてんこ盛り!

あっという間に夕方の新幹線の時間になりました。

今でもできることはあるけれど
もう少し早く会っていたら
一緒にできることたくさんあったよね〜。

 これまで大切に培ってきたことを
手渡していく。

ここにもバトンを受け取ってくれる
人がいました。

有難いことです。 

ゆっきいのFBの投稿は
ここにもペーストしときます。(笑)

 &&&&&&&&&&

久しぶりに始発便で大阪へ、
目的は試験を受けに行ったのです
が、午後からは、大好きなゆうこりんと大阪グルメで楽しい時間。
キャリアカウンセラーの大先輩です。
ダンジョンカードで私の必殺技も
教えてもらいました。
必殺技のひとつは「エロ」らしい。(笑)
うふふ、面白い🤣
仕事の話、お互いの想い話は尽きず、
元気をもらって帰福、会いたい人には会いに行かなきゃね。❤️

&&&&&&&&&&

 ゆっきい、楽しい時間をありがとうね〜😊
また、会いましょうね〜!

おらおらおらおら!(笑)

 私たち共通の必殺技は
「おらおら」
殺されても死にませんから(笑)