日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

持っているのに、使ってなかったシリーズ・・・魔法の質問漢字カードでわかったのは、なりたかったのは文芸部の部長だった。

セラピストといろいろなカードは切り離せない関係!

気が付いたら、魔法の質問関係でも漢字カード・イラストカード
といふだカード、月のカード、LOVEカード、プリンスマネーカード
ほかにもいくつか・・・
セルフセラピィカード、禅タロットカード
ダンジョンカードなど・・・

持っているのに、使っていない状態
使い方すら忘れてしまっています。
どうもカードには縁のない私ですが・・・

せっかく持っているのだから
自分のために使おうと一念発起! 

まずは、一番好きなのが、魔法の漢字カード
魔法の質問では一番最初にできたカード
やはりこのシンプルさがいい。

ということで
小金丸奈緒美さん、通称まるちゃんから復習して
面白さがcomeback!

その時のセッションで出てきたのが・・・
高校時代になれたらいいなと思っていたのが
文芸部の部長だったんだと・・・
売れっ子の作家になりたいわけではない。
文芸部の部長としてものを書く。
そして、同人誌やマガジンを発行する。
そのことがしたかったんだ。

まさに今やっていることなんですよね。

だから
今が一番面白いんだ・・・。

だって青春時代にやりそびれたことを
今やっているのだから。 

慢性の部員不足で資金不足に泣いている。
それも、また青春!

やり残すことがないようにデクレッシェンド
人生最終章だというのににぎやかです。

f:id:teinei-life:20201219233653j:plain