日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

持っているのに、使っていないシリーズ・・・魔法の質問イラストカード

昨日は、気が付いたら
使っていないカードをたくさん持っていたこと。
その中で、一番シンプルで好きな魔法の質問漢字カードを復習したこと。
そこでの気づきについて書きました。

そのきっかけになったのが
かのんちゃんがご自分の誕生日のお祝いにカードリーディングやりますよ~でした。

お祝いのギフトをもらうのではなく
渡すというのがいたく気に入ったこと。
それで応援したくなったこと。

魔法の質問カードマスターなのに使い方も忘れているという現実。

私の立場で申し込んでもええのかと恐縮しながら申し込んだのが
持っているカードを見直すことになりました。

 

f:id:teinei-life:20201220115838j:plain

そしてやってもらったのは・・・

来年から始めたいと思っている温めていることがあって
そのために必要な準備は何か?ってことでした。

引いたのはこんなカードです。

f:id:teinei-life:20201220113843j:plain

これらのカードから出てきたのが
一人では完成させることはできない。
一人で産むことはできないもんね。

イメージは美!
整うイメージ!最後のピースがパチッとはまる感じ!

魂が想念の世界を潜り抜けて
外に出たよ、着いたよと無邪気に振り返る。

魂が見てきたものを書いておく。
それが私の自分史100年人生マンダラ

それを叶えるためには何が足りない?
もう一枚引かせてもらいました。

ちょっと待て!・・・なんでここで千鳥がでてくるねん?

羽根を休めながら、よう考えや~?
熟考する?何を?
「何を?」「本当に?」「それで?」「どのように?」

100年人生を引き出すためにはどんな質問をしたらいいの?

でした。

イラストカードも強烈やね!

やっぱり、これも残しておこう。
せっかく持っているのだから
自分のために使おうと一念発起しました! 

そして、着ているのは実は苦手なピンク!
そこも一念発起です。・・・それには意味があります。わはは。

そして
案の定、緊張させてしまいました。(笑)

【ちょっぴり緊張?!】
魔法の質問&人生の先輩に
イラストカードセッションを
受けていただきましたぁぁ〜
ちょっぴりいや
結構緊張したですよ...😅
お話しさせていただきながら
学ばせていただく事も多くて💓
ありがとうございましたっ
カードから得たインスピレーションで
来年のスタートダッシュの準備は
整いましたね🏃‍♀️
ついて行きまーすっ
※ピンクが好きな2人ではありません。
鋭意努力中の2人です(笑)

ごめんね。ありがとうね~。

いいきっかけをもらいました。

かのんちゃんが現実社会で繋いでくれる。
それは、緊急で重要なことらしい。
何でやの?
あなたは何かを伝える天使の役なの?
来年度につながる大切なことにも繋がりました。

今の私は
人との出会いと繋がりでできています。

有難いことです。