日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チームで呼ばれていた

仙酔島から帰った朝にまただ…覚醒なのかな?どんな意味があるのだろう。 バスが着いた乗車を促されて乗り込みたいのに前に並んでいる人たちが全く動いてくれない。だからどうしても動けない。 川を遡って川の土手を走り出す。ひとつ前の乗車場から乗ろうとし…

この頃のつぶやき

神無月に入ってからは あっという間… この後も瞬く間に 日が過ぎるのは必至 なんとも 予定が詰まっている。 仕事に追われているという訳でもないのに 気がついたら こんな状況にある。 ボーッととしているのは辛い。 なかなか 緩急のバランスを取るのが難し…

テーブルいっぱい幸せを・・・

南田辺の八百屋さん えっ!というほど安い! だけではなくて 珍しいものがあって 野菜の大人買い テンションがあがる。 どう料理しょうかと ワクワクする。 ピカピカのオクラ ひぇーと長い長茄子 南京を久しぶりに まるっぽで… 甘くてホクホク アボガド? マ…

昔の「部活」の仲間と曽爾高原ウォークで思い知ったのは・・・「敗北」

お題は、曽爾高原ウォークだけど・・・そこで思い知ったのは これまで、味わったことのない敗北でした。 足が上がらない・・・その前に呼吸が上がって、心肺が苦しい。 リーダーが遅れて、みんなの足を引っ張る。 ついにその時が来たらしい。 これまで、どれ…