日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

しつもん読書会レポート・・・表紙のコピーから何を受け取るか?

セカンドライフアドバイザーの藤原優子です。

 

10/3

10月の~一人からしつもん読書会~を開催しました。
「古事記のものがたり」の著者のみどりさん
お昼の読書会の常連さんでファシリテーターのみっちゃん
そして、はじめましてのまゆみん
昨日,BLOGから探し当てて着てくださいました。

このところ
毎回のように
FBやBLOGで探し当てて
はじめましてさん
ひさしぶりさんが来てくださる。

有難いことです。

 

本を選ぶとき
いい意味でも、悪い意味でも
キャッチコピーに左右される。

受け取り側が勝手に描くシナリオも計算済み?(笑)
返って欲しいものが明確になりました。

そんな受け取りのあったしつもん読書会でした。

読書会のレポート

よかったらお読みください。

ameblo.jp