日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

出会いがセラピー

セカンドキャリアアドバイザーの藤原優子です。

f:id:teinei-life:20181101130716j:image

 

土曜日の朝に発って
予定の行動は
土曜日の3時からの
マンダラエンディングノートファシリテーターの全国大会と
日曜の夜から月曜日の5時までの
出版作戦合宿だけを決めていました。

 

後は
すべてが行き当たりバッチリ!

 

会いたい人と土曜日のランチ
全国大会で会いたい人たちに
たくさん会えて

仲間と一緒の
日曜日の浅草、上野逍遥
ごま油で揚げた天丼のランチ(笑)

 

夜は東武東上線小川駅まで 

出版大作戦合宿では

夜っぴて語って語って…(笑)

 

合宿あけた夜も

会いたい人たちの読書会
そこからのワインパーティ🍷

楽しすぎる!

 

その夜は

神田神保町のホテルで大爆睡?(笑) 

 

朝からは

たまたまの古本まつりで

ワクワクして

懐かしい本も手に入れました。

 

そして
ホスピタリティあふれるチョイスの

旧日仏会館のレストランでガーデンランチ

神楽坂の甘味屋さん

抹茶ババロアは極上なお味でした。

 

そして
最後は新幹線に乗るまで
会いたい人とお茶して
おしゃべりしました。

 

なんて幸せなんだ…。

仕事して
擦り切れて

仕事しないでいたら
また
擦り切れてくる

面倒くさいわたし

 

結局
最上のセラピーは人と出会うことだったのです。

 

有難いことです。