日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

クリスマスキャロルが流れるころには・・・♪

忘れてました。

思い出したのは・・・


一昨日の夜の11時
岸和田の浪切ホールで稲垣さん
(ゴロ―ちゃんではありませんよ)
コンサートのチケットありますよ。行きませんか?

あの頃、よく聴いていたよな・・・。
稲垣潤三の「ロングバージョン」
ボサノバのリズム、ちょっとハード目なラブソング~

近頃の私にはめずらしく
即、行動していました。

昨夜は一人
最後列に近い席で深々と座って聴き入り
スタンディングでスイング・・・
初めての稲垣さんのライブでした。

やっぱり

好きやったんや、私。

帰りの夜道の脳内は
クリスマスキャロルが流れるころには~
と讃美歌がずっとリフレイン・・・(笑)

このままクリスマスまでの脳内BGMになりそうです。


雨が降ったら「ドラマチックレイン」

やっぱり

好きやったんや、私。


古りし歌曲で
そのころの思いがぶわ~っと蘇ってきます。

しばらく浸っていそうな勢いです。(笑)

 

ゆるゆるな今日この頃だから・・・
コンサートに走れる私がいます。


WISH LISTにはいつも月に1回はコンサートに行く
そう書き込んでいて
叶ったことありませんでした。

でも、これからは
叶いそうですね。

頑張った日日からのギフトですね。

ありがとうございます。

早い目ですが

メリークリスマス…(笑)

 

f:id:teinei-life:20181215110856j:image