日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

日々を「丁寧に暮らす」ブログスタートしました。

セカンドキャリアアドバイザーの藤原優子です。

f:id:teinei-life:20180913134528j:plain

 

「丁寧に暮らす」

日々の気付きや実践を書いていきたい

その思いが熟しています。

 

当たり前のことや

大層なことは書けません。

ただ、日々のことを書くだけに終わるかもしれません。

 

それでも

もし

そうそうと思ってくださったり

こういうのはどうかなとか

ちょっと、日々を見詰めるきっかけやヒントになったら嬉しい。

 

書くことによって

一番そのことを享受できるのは私自身だって思っています。

 

私はセカンドキャリアのロールモデル!?(笑)

 68歳でまだ仕事をしています。

どんな仕事をしているのかは

ただ今HPがリーニューアル中!

少々お待ちください。

ブログならコチラです。

ameblo.jp

 

75歳まではお仕事をすると決めて

そのあとは「丁寧に暮らす」をやる!予定でした。(笑)

 

ですが

今回、前倒しで

お仕事のやり方を変えて

75歳以降のお楽しみにしていた

「丁寧に暮らす」をすこしづつやっていくことにしました。

 

そうなったいきさつは次回書きますね。

 

それでは

末永くよろしくお願いいたします。