日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

ええ人生送らしてもろうてるなぁ

2/16はこんな日でした。

 

f:id:teinei-life:20190218121910j:plain


 

ずっと

瞑想を継続してやっていきたいと思いながら
そのうちにで過ごしていました。

そうすると

あちらからやってきました。???

一人からしつもん読書会のパートナーが
何と!瞑想家だったのですよね・・・

f:id:teinei-life:20190218121445j:plain


 

今月からの
瞑想教室に参加しました。

座り方から始めて

いきなりの癒し?何かな?
石垣の海に漂う私がいました。

それは浄化にも似た感覚で
背中に張り付いたお肉や
お腹まわりのお肉、顔まですっきりとした感覚がありました。

鏡見たくないな~。

たぶん、いつも通りだと思うから(笑)

マインドフルネスは相変わらず
ラクタだらけのおもちゃ箱の頭状態でした。(笑)

以上が
瞑想教室、初日の感想です。

 

f:id:teinei-life:20190218121610j:image
f:id:teinei-life:20190218121615j:image

お昼のランチは
評判店のカレーを行列に並んでいただきました。
もちろん!美味ぃ~!

f:id:teinei-life:20190218121620j:image

帰りは天満宮の梅まつり

まだ、三分咲きの手前かな〜?

f:id:teinei-life:20190218121846j:image

前期入試試験も終わったところ
何やら悲喜こもごもの天神さん

 

自分のことは
お願いはしないようにしていますが

今日は
私のペンが動いて
完成しますようにとお願いしました。

私のペンが何かのお役に立ちますように
そのためにも
完成しますように
ということですからいいですよね。

f:id:teinei-life:20190218121940j:image


瞑想は気持ちがいい~

カレーは美味し~

神さんは見ててくれはるし~

あ~梅がええ匂いや~

ええ人生送らしてもろうてるなぁ~と思える
幸せな一日でした。

有難いことです。