日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

1.2月はご縁を深める月間?

2/12はこんな日

また、今日も東京から出張で
若い友人がやってきて

ようこそですが…

 相手変われど主変わらず(笑)

上手く空いている日にどんどん入ってきます。

今月はONの日は6日間で
プチONの日は4日間
かなりいい感じなんですが・・・。

なのに
完全OFFの日はたったの2日?!

出ずっぱりで・・・
かなりグロッキー~(笑)

必ず空いているところにそれが入ってくるのは
上手く行っていることの
一つかもしれません…

どうやら
この1.2月はご縁を深める月間のようです。(笑)

寡黙ではないが多弁ではない。
控え目なのに
成果を上げていく。

それがタジー

東京からタジーがやってくる。

大阪ファンクラブ特別会員?としては
ほっとけません。(笑)

大阪の4人でおもてなし。

 ひと声かけたら
4人がおもてなし・・・

若いのにちゃんとお土産を持ってくる義理がたい奴!(失礼!)

仕事で来るんやから
気ぃ使わんでもええのにねぇ・・・

そういう
とりわけスマートっていうわけでもないのに
なんや知らん朴訥やのに
人の心を掴んでいる。

昨年、体調を壊して東京での講座ができない!
そんな時にすかさず援けてくれたことは
有難いことでした。

だからではないですが
彼が大阪に来た時は
親戚のおばちゃんに会いに来るような気持ちで
「美味しいもん食べさせて~」
そう言って来てくれたらいいなと思うわけです。(笑)

 

写真撮り忘れました。
りんごろが撮ってくれていたお料理「おぼろ鍋」
の写真貼っておきます。(笑)
f:id:teinei-life:20190218105835j:image

f:id:teinei-life:20190218105930j:image

人とのご縁は
袖すりあうも他生の縁

今は、これまで出逢った人たちとご縁を深める

テーマなんでしょうね・・・。

会って話すこと。
続けていよう。

若い人たち
仲間に入れてくださるなんて
有難いことなんだから・・・。

ジー
りんごろ
ゆっこちゃん
あゆみちゃん

ありがとうね。