日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

何もかもうまくいっている?

本当は、何もかもうまくいっているのかもしれない。

そこで何でだか知らないけれど
流れてくるBGMが愛燦燦~♪

わずかばかりの運の悪さをを恨んだりして~
人はかわいい~
かわいいものですね~
それでも未来たちは
人待ち顔して微笑む~
人生って素敵なものですね~

こんな歌詞でお~てるんかな?
たぶん、めちゃくちゃ~?
ここは突っ込んで下さいよ~。

ジタバタしてるときは上手くいかない・・・
しゃ~ない、しゃ~ないと
粛々とやっているしかないねんなあ~

でも、気が付いたら
やりたいこと見付けてはやってるし
もう少ししたら叶いそうにも思えるし・・・

誰かが必ず助けてくれるし・・・。
いろいろなものを見せてくれる。
行きたかったところに連れて行ってくれる。
会わせてくれる。
やりたいところに繋げてくれる。

いままで
自分で繋がったと思っていたけれど
全部、誰かが繋げていてくれた。

最初に出会った人やもの
始まりから数え上げたら
それはもう無数に・・・
でも、そんなこと
結構、飛ばしてしまっているよな・・・・

始まりは誰からだっただろう。
そして、そこからも誰がいただろう。

ありがとう・・・。

今は
みんなオンラインだけどね・・・。
いろいろ言いたいことあるねんけれどね~。

有難いなあ~

最初の出会いはどこからだったのだろう?

f:id:teinei-life:20200608133101j:plain