日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

歩きたい!風のように・・・

雨の性かな~?

体が重くて仕方がない。

一昨日、出掛けてきた。
運よく、毎月続けていたリンパマッサージも受けることができた。

体中が滞っていたのに
それが普通になっている。
なんて恐ろしい・・・

思い切りぎゅうぎゅう絞られてる…(笑)

一夜明けて、もみ返しが起きてて
二夜明けても治まらない・・・。

リンパマッサージを初めて受けたときもそうだった。
3か月間ですっかり滞らせてしまったらしい。

軽いからだを取り戻したい!
そして、風のように山野を歩けたら
私の幸せは極まる。
他のことはたいていが何とかなる。

ある人から3月に言われた言葉
今となっては
それが別れの言葉になってしまったのだけど

なんで?山を止めたの?
最もあなたらしく輝いていたのに・・・。

そうだった!
山に行くことを一番応援してくれていた。
今持っているザックも山靴も
その方からプレゼントされたものだった。

今の私は歩けない・・・。
歩きたい、風のように!
放出したい!

観念の世界だけでは生きていけない。
実感が欲しい。

どうする・・・
どうする・・・

巣篭り症候群、思っている以上に手強いわ~。

 

この写真、3日間歩きまわって
次の日、足がパンパンにむくんでいます。(笑)

 

f:id:teinei-life:20200612101438j:plain