日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

出版大作戦走り出しました。

次年度も大学生への就職支援のお仕事が来ました。
2020年卒業予定の学生へ面接対策の講座です。

この歳でもお呼びいただける
有難いのですが・・・


これまでの面接講座で
学生さんたちにフィードバックしてきたことを
ブログに書いてきました。


電子出版という形にして
手渡すことによって
学生さんへの支援終了を決めていました。

それなのに
電子出版の件
やるやると言いながら
全く手つかず・・・。

そりゃあ~、仕事来ますよね・・・。
無意識が招いています。

ですから
次年度を最後として
引き受けることにしました。

今の私には
志事として
どうしても形にしたいことが
三つあります。

そのうちの一つです。

やっと動き始めました。

ということで
ただいま
絶賛!産みの苦しみの直中にいてます・・・。

こんなことしている間に
ちゃっちゃと書いてしまえばいいのに・・・

やらないといけないことがあると
他のことがしたくなる。

困ったもんやわ・・・


コチラで
書いています。

よかったらお読みくださいませ。

ameblo.jp