日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

春の大きなイベントが全部終わりました!

春の大きなイベントが全部終わりました!

3月の下旬は
電子書籍「質問面接対策講座~就職活動は成長のチャンス!」の出版
小学校2年生になる孫っ子との春休み

そして、昨日の東京から講師をお迎えしての80人の講演会
終わって帰るとき皆さんいいお顔しておられました。
懇親会でも楽しんでくださって大盛り上がり~!

準備の段階では
出版と孫っ子にかまけてばかりで
あまり動けていないこと
そのために受付でお手伝いいただいた方にご苦労をかけたこと
懇親会での参加者の把握の不備などと
反省しきり~

当日しっかり動くことで
結果オーライ!とどうかご容赦くださいませ。

私が行き当たりバッチリで生きていられるのは
いつも
まわりの皆様のおかげだと感謝しきりです。

さて、これで
明日から
ちょこっとお愉しみをして
そのあとは
丁寧な暮らしを目指すことができそうです。

講師の先生を始め
主催のお二人
お手伝いくださった方
ご参加くださった方
ありがとうございました。
 f:id:teinei-life:20190407183914j:image