日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

孫っことの思い出・・・9日目

次の日は登校日

嬉しそうに、歌を歌いながら帰ってきました。

娘もそうでした。
リコーダーを吹きながら帰ってくる。笛吹童子か?(笑)

遠い思い出がよみがえります。

お買い物に一緒に出掛けたら
お友達にあったら
あ~ちゃんの存在はどこへやら~

学童保育のお友達とも遊びたくなって・・・
やっと、新学期に向けてワクワクが出てきたようです。

気が済むだけ春休みを楽しめたから・・・。

よかったね~!

 f:id:teinei-life:20190407180515j:image

紀伊田辺の駅で孫っ子と別れて
特急くろしおに乗りました。

2年前までは
改札前で
「あーちゃん!帰らんといて~!」と
叫んで号泣してたのに…。

しっかりしてきました。
2年生です。

一緒に歩くとき、かばって
道路側を歩こうとしたら
「メイがあ〜ちゃんを守るから」
そう言って道路側を歩きます。
笑っちゃいますねぇ〜。

春休み
9日間、一緒に過ごしました。

いろいろ経験させてやりたくて…
動き続けてあ〜ちゃんヘロヘロです。(笑)

後、何日?何時間?
一緒に過ごせるだろうかと思うと
こんどはこちらが泣ける番です。

ありがとうね〜!

しっかりと
大切なことを
繋いでいこうと思います。


f:id:teinei-life:20190407180440j:image
f:id:teinei-life:20190407180445j:image