日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

ディープさは相変わらず・・・

ご縁とは広めるものではなく深めるもの Byマツダミヒロ
言い得て妙だと、いつも思っています。


f:id:teinei-life:20190906155127j:image

もう、出会って7年になる学びのともがら(輩)。

大津のカレンダーという駅上のレストランで
同窓会?

京都のお寺での深い心理の学び・・・
一気にとんでもなく深いところで繋がっていきました。
それと同時で質問の学びも進行していて
ともにそれぞれのツールをシェアする中で
ますます、ご縁を深めていきました。

デープな学びは
時に人を時空を超えて出会わせる。

優しかった先に逝ってしまった人も含めて
私たちは何かのプロジェクトチームかもしれないと
思ったこともありました。

全く違う道を歩んできた者同士が
表面で繋がる無意味さを秘めることなく
過去も現在もフルオープンで話る。
それまでにない関係性で繋がっていました。

あの方丈で俎上(笑)に上った者同士のきずながありました。

そして、それぞれの問題をそれぞれに解決できていたり
いまだ進行中だったり、また別の次元に進んでいたり
それぞれが同じところに留まることはなく
それぞれの今を過ごしています。

ただ、会いたいね~と
また、自然な思いが繋がる日となりました。

ディープさは相変わらず

カードでワイワイで尽きることない心理話・・・。(笑)

普通の女子会ではまずない。(了)

 

f:id:teinei-life:20190906155151j:image