日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

女ばかりの居心地の良さばかりではなくて

あなたの周りには
なりたいロールモデルさんはいますか

わたしにはいます。

先日、天王寺の料亭まつむらで女子会しました。

f:id:teinei-life:20190906141935j:image

いつも前を歩いてくださっている
有難い存在のみどりさんと
若いけれどとても懸命で賢明なのぶちゃん

みどりさんから
次から次へとビジョンが飛び出す。

そりゃ、もう
迷いがなくて躊躇なしです。

わたしも同じグループに属するほうですが・・・
いや~、群を抜いています。

それに対して
いいですね~と素直に反応するのぶちゃん。
でも、こうではないですか~とか
30人か40人は難しいのでは・・・?
やりたいけれど・・・
と少し慎重なのぶちゃん

それをしばらくは黙って聞いているわたし。
「どうしたらできる?」を自分に問いかける。

なら、こうしたらいいのではと・・・

また次へと進む。
それが、まあ、早いのよね~。

知っている人は気が付いていませんか?
NLPのデイズニーストラテジーですよね~!
夢想する人と指摘する人と現実化する人

そりゃ~、実行しやすいよね~。

この三人でまた、楽しい企画しました。

集客力抜群のみどりさん
マネッジメント能力抜群のぶちゃん
エンターテイメント力で当日は任して!のわたし

それぞれのコミュニティを動員して
おもしろいことに巻き込む!

上手いですよね。(笑)

 言いたいけれど…、まだ言えない
11月のお愉しみ
12月のお愉しみ
来年の2月、年越しはぶっ飛びますぞ~。
そして、6月はお役目を果たします。

ざーっとこんなところです・・・。

そうそう、
経済感覚も似ているので
イベントの料金設定も
主婦のお財布を考えて
とても落ち着きのよいところに
阿吽の呼吸で決まります。

「だって、20年やっているのよ~」
みどりさんには
コミュニティをどうやって作るのかを
目の当たりに見せてもらっています。

いつも、学ばせてもらっているばかりではなくて
「どうしたら応援できるか?」
にシフトしたあたりから
不思議ですね~
関係性が変わり、ご縁が深まりました。 

すてきな癒しと学びの一日でした。 

魅力的なセブンティにわたしもなります。

女ばかりの居心地のよさだけではないと
書いていて気が付きました。(笑)

来年の6月までのさまざまビジョンに向けて・・・。
愉しみでなりません。

 

吾癒す‘優しさ’そして‘懸命さ’同志の女の居心地のよさ’

f:id:teinei-life:20190906141924j:image