日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

出愛・はにわきみこさん編その3・・・出版の強い味方でした。

今の私は多くの人との出会いから作られている。

そんな出会いを書いています。

はにわきみこさん

はにたんとの最初の出会いが
いろいろとできないと思っていたことを
達成させてくれました。

今年、3月の電子出版です。

2019.3.28にキンドルでリリースしました。
 

teinei-life.hatenablog.com

本当にやりたいことははっきりしている。
電子出版なら、それができる!

でも、スキルが足りない・・・!

そんな私でもできたのは
著者でプロの編集者はにわ きみこはにたんの
アドバイスと励ましがあったから・・・ 

2回の出版合宿でやり遂げたいという強い思いを後押ししてもらいました。

まさに電子出版の最終段階は二人三脚での完成でした。

もう、はにわ きみこはにたんには感謝しかありません。

 出版大作戦の顛末を遡ったら

ameblo.jp

3月の電子出版から得たのは
ただ、手渡しの完了だけではありませんでした。

次へのステップとなりました。

当初、思い描いていたことは後回しになっていますが
その時のマインドとスキルは
読書サークルの同人誌「ツナグ」へと繋がっていきました。

9月に創刊、12月に第2号を電子書籍として冊子として刊行しました。
そして、そのまた次のステップへと繋がっています。

そのまた次のステップでも

はにわ きみこはにたんには援けてもらうことになりました。

そのことは改めて、書いていこうと思っています。

人は出逢う。
必ず、必要な時に必要な人に!

私はたくさんの出愛、出会いによってつくられている。

感謝しかありません。


teinei-life.hatenablog.com

 

teinei-life.hatenablog.com