日々を丁寧に暮らして

ゆーすげのセカンドライフ

一週間ぐらい前後だったらいいやん

読書サークルの同人誌「ツナグ」第2号の発行日は12月1日
でも、冊子版は今印刷所にあり
電子版は、レビュー中!
仕上がりと発売開始を待っているところです。

なんと、1週間も遅れてます。
この発行日、ゆるんゆるんです。
一週間ぐらい前後だったらいいと思ってやっています。

 

これってすごいって気が付きました。
すごいことなんですよね・・・。

私は、自分に厳しい人でした。
決めたことは絶対にやり遂げる。
そのためには、少々の犠牲は平気でした。

遅れているのは
体調もあります。
PCのスキルがいまいち足らないことも原因です。

 

以前なら
そんな言い訳するのが嫌で
歯を食いしばって頑張る人でした。

大事なことはそんなことではない。
遅れても
そんな自分でも許しています。

 

だから
風邪を拗らせかけましたが
とことんまで至らずに回復しています。

スキルの足らないところも
この歳でも
毎回、成長できることが嬉しくてなりません。

 

もう少しで
「ツナグ」冊子版も、電子版もお目見えします!
ご一緒にワクワクしてくださいまし~。

 

お世話になっている銀河書籍の西田社長!
自主出版を専門とする貴重な出版社です。

「書くこと」そして「形として残すこと」
その意味を共に考えていただける心強いパートナーとして
これからもよろしくお願いします。

f:id:teinei-life:20191227194240j:plain